プロフィール

あくま

Author:あくま
見ればわかる
見ねばならぬ
このブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ノリでやった

ノリでやった
後悔はすごくしている

ぶっちゃけ調子のってました すみません

のどちんこバトン

Q1 へーい、そこの貴方ぁ!わっつゆわねーむ?
A1 あいあむあくま!
Q2 おーう!いかにものどちんこ着いてそうな名前だNE!!
A2 だRO?医者にもでかいっていわれたんだぜ!
Q3 さぞかし立派なのどちんこなんだろうNE!!
A3 そうだYO!
Q4 僕ののどちんこと君ののどちんこ、どっちが大きいんだろうNE!
A4 もちろん俺だろ!
Q5 のどちんこって不思議がいっぱいだよNE!
A5 そうだNE!
Q6 なんつーか、深海2000mぐらい謎だよNE!
A6 もっと深いよNE!
Q7 ってか、のどちんこってベロで触れるよNE。
A7 指でひっぱれるよNE。
Q8 ってか、のどちんこって結構大切な役割してるんだよNE。
A8 そうなのかYO
Q9 もし人間の体にのどちんこが存在してなかったら人間は絶滅してただろうNE
A9 そこまで大切かYO
Q10 っていうかさ。
A10 Why?
Q11 このバトンの「のどちんこ」から「のど」抜いて読むとマジ、お前変態だよね。
A11 ちんこ

コメント

ノリは大事です。
2009-12-14 21:15 aru #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://realstory01.blog105.fc2.com/tb.php/4-cb6973ab

 | ホーム | 


