プロフィール

あくま

Author:あくま
見ればわかる
見ねばならぬ
このブログ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




放置プレイ

またもややってしまった・・・・
飽き性だから仕方ないけどね!

1日3行でいきたい

ではさらば

ノリでやった

ノリでやった
後悔はすごくしている

ぶっちゃけ調子のってました すみません

のどちんこバトン

Q1 へーい、そこの貴方ぁ!わっつゆわねーむ?
A1 あいあむあくま!
Q2 おーう!いかにものどちんこ着いてそうな名前だNE!!
A2 だRO?医者にもでかいっていわれたんだぜ!
Q3 さぞかし立派なのどちんこなんだろうNE!!
A3 そうだYO!
Q4 僕ののどちんこと君ののどちんこ、どっちが大きいんだろうNE!
A4 もちろん俺だろ!
Q5 のどちんこって不思議がいっぱいだよNE!
A5 そうだNE!
Q6 なんつーか、深海2000mぐらい謎だよNE!
A6 もっと深いよNE!
Q7 ってか、のどちんこってベロで触れるよNE。
A7 指でひっぱれるよNE。
Q8 ってか、のどちんこって結構大切な役割してるんだよNE。
A8 そうなのかYO
Q9 もし人間の体にのどちんこが存在してなかったら人間は絶滅してただろうNE
A9 そこまで大切かYO
Q10 っていうかさ。
A10 Why?
Q11 このバトンの「のどちんこ」から「のど」抜いて読むとマジ、お前変態だよね。
A11 ちんこ

鼻水

いやーこの間インフルエンザの予防注射をしたんですけれども
その日から鼻水が滝のように・・・
予防注射したってことは若干インフルにかかってるのと同じ・・・と聞いたけれども
これはまじでインフルエンザじゃん!って思ったわ

しかも打ったところ真っ赤にはれたし・・・
何なんだあああああああああああああああああ





コメ返

>あるさん
怖い先生がいない事実!
敬語は大切ですね!

>かーさ
見ていてくれたのか!
ノリで結婚しよう!

寒い

最近寒い日が続きますね・・・冷えますね。
朝学校に自転車でいくときなんかもう水溜りが凍ってますよ!
その上をバキバキと走るのが楽しみなんですがね(・_・)

まぁそのせいもあり(?)来週から自転車は乗れなくなりました・・・残念!
しかし12月まで自転車で来れるのはめったにないですね。
たいてい11月には雪が降って乗れませんから
これ地球温暖化のせいかもしれません

とか結構どうてもいいこと書いてきたんだけど敬語って疲れるね。

やめていいかな・・・







コメ返
>あるさん
それほどでも・・・//

>りあらさん
来てくれたか!
タレコミだっけ?あれにここを追加してくれたらうれしいな・・・

 | ホーム | 


